クリック課金型アフィリエイトとは

「クリック課金型アフィリエイトとは」の有益情報をお届け!

ネットで稼ぐ初心者でも着実に稼げる楽々最強マニュアル

ネットで稼ぐ初心者でも着実に稼げる楽々最強マニュアル

2009年06月07日

クリック課金型アフィリエイトとは




サイト訪問者にその広告の部分をクリックしてもらうだけで

そのクリック報酬をもらえる仕組みです。

クリック1つの単価は5円〜10円と低めですが

クリックだけで報酬が発生するという点が魅力ですね。

物販型に比べますと報酬はもちろん圧倒的に少ないですが

それでも手軽さという面において外せないアフィエイトモデルだといえます。




■クリック課金型アフィリエイトサービスASP紹介



・楽天ぴたっとアド

・アドパートナー

・マイクロアド

・グーグルアドセンス


クリック課金型でもっとも有名なので一番下の

グーグルアドセンスなのですが、

クリック1つあたりの単価が高い(つまり報酬率がよい)といったところが人気になっています。

それに今ドコモのグーグル参入で

ますます携帯アフィリエイトでの

グーグルアドセンスの人気が出てくることが予想されます。



余談ですがBOでせどりしているとき僕はせどり携帯無料サーチをいつも使うんですけど、

サーチしているとき、つい一番上に表示されている

グーグルアドセンスを押してしまいます笑。

うまいところに設置してますよね!

そうなんです。

グーグルアドセンスでは

「押してください」とか「今すぐクリック」

などとクリックをあおる文章は禁止されています。

だから、
つい押してしまうような場所にアドセンスを設置することが大切なんですね。

クリックされるためには訪問者の目に入りやすい場所に設置するなどの工夫が必要なんですね。


そしてクリックしてもらうためには

サイトの訪問者をより多くサイトに来てもらう必要があります。

posted at 21:27
Comment(0)
カテゴリー:アフィリエイト系
エントリー:クリック課金型アフィリエイトとは
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

