デザイン型ドロップシッピングとは

「デザイン型ドロップシッピングとは」の有益情報をお届け!

ネットで稼ぐ初心者でも着実に稼げる楽々最強マニュアル

ネットで稼ぐ初心者でも着実に稼げる楽々最強マニュアル

2009年06月10日

デザイン型ドロップシッピングとは



自分でデザイン作成した商品を販売する、


イタリアに現在住んでいる僕の先輩がどういうルートを使って

ドロップシッピング&ネットショップで稼いでいるのか

僕に情報をなかなか小出しにするんですけど笑・・・



たぶん僕はドロップシッピングには向いていないでしょう笑。

なんか複雑すぎて(あくまでも僕には、ということですが)


むしろアフィリエイトやっているほうが儲かるじゃん!

というのが僕の今現在の感想です。

しかし
しかし。


とりあえずデザイン型ドロップシッピングの説明を致しましょう。


デザイン型ドロップシッピングにも

専用サイトがあるようで、

これもネット検察していろいろ情報収集してみてください。



1つだけ先輩のおすすめの
デザイン系ドロップシッピングサイトを紹介します

http://factio.jp/
ファクティオ



また海外での販売が可能なサイトもさまざまありますで、

以前にかなり流行った日本語ロゴTシャツ、とか笑。



■デザイン型のドロップシッピングでの主な取り扱い人気商品


Tシャツ

マグカップ

トートバック

ステッカー

ポストカード

マウスパッド

タオルやハンカチ

クッション

ブックカバー     などなど


自分がどんな商品でどんなデザインをしたいのか、

そして商品を買っていただく
ターゲット層をしぼることもかなり大事なことですね。




この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。