年収2000万円稼ぐために必要なこと

「年収2000万円稼ぐために必要なこと」の有益情報をお届け!

ネットで稼ぐ初心者でも着実に稼げる楽々最強マニュアル

ネットで稼ぐ初心者でも着実に稼げる楽々最強マニュアル

2009年06月11日

年収2000万円稼ぐために必要なこと


gooランキングで

年収2000万円を稼ぐために必要だと思う習慣ランキング↓





ですけれども、

あなたはどうですか?

というか
僕はどうだろう?

長期目標は一応しっかりと立ててますし

何事もポジティブに考えてますし笑

でもその逆のもしこれをして最悪の結果こうなるかもしれない・・・


と最悪の結果も同時に考えてしまうんですね。

これってネガティブな思考でしょうか?



新聞を毎日読む、というのもOKですし


自分のお金を運用する、当たり前ですよね!

僕は何が嫌いってローン、

いわゆるどんなローンでも借金は借金だから

嫌いなんです笑。

現金主義!!



8位の異業種情報を小まめにチェックする

というのは僕はもう少しこまめにしたほうがいいかもしれません。


でもやっぱり1位ですね。

人脈を広げる。


大切ですよね。

どんなビジネスを行うにあたっても。


僕はブログはたくさん管理してますけれども


この楽々最強マニュアルのブログに関しては


パワーブログを作ろうという目標と、


人脈作り、


副業で様々なネットビジネスをしている方などと連携をとり


皆がそれぞれに幸せになるための人脈作りをしてゆきたいと思っております。


もう少し僕のこの

「ネット初心者でも着実に稼げる楽々最強マニュアル」

のブログにそれこそもう少しだけパワーがついてきたら相互リンク募集もしてゆきたいです。


僕も一人じゃないし、

あなたも一人じゃないです。

さあ!
ネットビジネスであなたも儲けましょう!!稼ぎましょう!!











posted at 19:34
Comment(0)
カテゴリー:その他
エントリー:年収2000万円稼ぐために必要なこと
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。