アマゾン&ヤフオク出品!!

「アマゾン&ヤフオク出品!!」の有益情報をお届け!

ネットで稼ぐ初心者でも着実に稼げる楽々最強マニュアル

ネットで稼ぐ初心者でも着実に稼げる楽々最強マニュアル

2009年06月17日

アマゾン&ヤフオク出品!!

先月、


旅行に行くときに

アマゾンに出品していた本を(CD少々)


全部出品取り消したんですけれども
(旅行中に注文がきても発注できないため汗)


やっと今日からまた



amazonマーケットプレイスに


出品再開かけております!!



カラーボックス3箱にぎっしり!


何百冊あるんだっけ?


前数えたんですけれども汗


全部売れれば


25〜30万円くらいは確実にいくんじゃないかな?



だって地道にブックオフで


せどってきた本ですから^^



今アマゾンに出品しつつ


このブログ書いてるんですけれども



本のバーコード読みつつ中身も読んでます。


ぱらぱらぱら〜と、


基本的に僕は本読むの早いですし


せどってきた本はちゃんと読んでます!



ちょっと
いいですか?


いつも
思ってることなんですけれども

本を読むってことはいわゆる情報をえているわけですよね?


これってアフィリエイトで稼ぐときも

かなりあとから武器になってくるんですよ。


物品アフィリするにしろ

アドセンス系でブログ記事書くにしろ



例えば
医者でなければ

医療系の記事は書けないってことはないですよね?

例えばですが
医療系の本とか趣味で読んでる人って


記事書けますよね?

たとえそれが受け入れでもです。


ネットで本売りつつ


アフィリエイトでも儲ける。

これって
一石二超じゃないですか!?

(意味)
1つの石を川に投げると

ぴょんぴょんぴょんと

1回2回3回とジャンプしていき

ずーーーと超えていく!稼ぎは倍になる!!

ネットビジネスは


いわば
掛け算の世界っていうのは

本当の話なんですよね!



ああ、
出品が進まない笑。

じゃ、
また。



posted at 22:54
Comment(0)
カテゴリー:ネットオークション系
エントリー:アマゾン&ヤフオク出品!!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。