川島和正さんにお礼を

「川島和正さんにお礼を」の有益情報をお届け!

ネットで稼ぐ初心者でも着実に稼げる楽々最強マニュアル

ネットで稼ぐ初心者でも着実に稼げる楽々最強マニュアル

2009年06月20日

川島和正さんにお礼を



僕、


今まで

ブログばっかりでアフィリエイトやってきて


稼いできたんですけれども

ある日
メールマガジンという媒体に興味を持ったのも


ベストセラーにもなった

川島和正さんの本の影響です。


で、メルマガ発行してみようと思いたって、



でも最初ってどんな

例えば今では大御所アフィリエイターのTomさん、

にしてもですが、

始めって全然メルマガ読者様は少ないです(泣笑)


それで無料で情報を提供する


無料レポートっていうのを作成するんですが






無料情報ドットコムで
急に
僕の無料レポートが
ベスト10以内に入れたのも


アドレスダウンロードして分かったことなのですが


川島和正さんがかなり宣伝してくれていたようで、

かなりそのおかげだと思っております。


この場をお借りして

川島さん、
ありがとうございます。


僕のブログネームも
僕の大好きな作家
藤沢周平から、沢→島

に変えて藤島周平になった経緯があります笑。

島は「課長、島耕作」の島からきていますし、

川島さんの島をお借りしてつけてみました。


だからどうしたってことですが笑。

ちょっと意味不明で申し訳ございません汗


で、
ネットビジネスの話に戻ります。


ええと、
ですね。




僕も有料情報商材&無料レポートなどは

かなりチェックしている方なんですが


いい情報は伝えてこそ意味があることだと思います。

インプットだけにしないで

アウトプットもどんどんしていかなきゃ、

って最近特に思っております。


無料&有料に限らず

有益だと僕自身が感じたモノは

しっかりがっつりこっそりと


あなたにも伝えていきますので

よろしくです!!


posted at 11:56
Comment(0)
カテゴリー:その他
エントリー:川島和正さんにお礼を
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。