ヤフオク落札決定!

「ヤフオク落札決定!」の有益情報をお届け!

ネットで稼ぐ初心者でも着実に稼げる楽々最強マニュアル

ネットで稼ぐ初心者でも着実に稼げる楽々最強マニュアル

2009年06月21日

ヤフオク落札決定!

ヤフオクの出品分がさきほど落札されました。



まだまだ行けます!
まだまだ稼げます!


ヤフオクは儲かりますよ!



でもでもでも。




前に何かのレポートで

外国のパンフレットは高値で売れる、

という情報をもとに


今回イタリア旅行先で


僕は

ホテルなどで


こそこそと笑

いただいてきた様々なパンフレットなど



出品したのですが、




いやーー、



まったく落札されませんでした笑。



あはは。


うふふ。


けっ笑。


なんて、




情報が間違っていた


ということではなく



たまたま全国のどこかにいる欲しかった人との


タイミングが少し合わなかっただけでしょう!



というプラス思考も


ネットビジネスを今後長くやってくうえでも

大切なことです!!




でも最近思うんですが、


アフィエイトやってるうちに



ヤフオクでの出品のときに書く記事(出品説明)が

うまくなったように思うんですよ。

上達してきたように(自分では)思います。




ネットオークションも

アフィリエイトも

情報ビジネスも



すべては繋がってるんですね。




それぞれに連動しております。


点から線へ

線は連動へ

連動から放射へ――。


光並の速さで

ネットビジネスはこれから
もっともっともっと
進化していくように思います。


進化系情報ビジネス


今僕が考えているのが・・・・



いや


それはまだいいでしょう・・


まずは基本中の基本。


ヤフオク。

やってみて
ネットオークションはまだまだ滅びませんわ(00)


ちょっとこれ読んでみてください。


ネットオークション界の大御所の
山口先生のレポートでござんす!
http://www.muryoj.com/get.php?R=7599&M=100002624

かなり参考になるでしょ?
特に真ん中から後半にかけて重要です!










posted at 22:52
Comment(0)
カテゴリー:ネットオークション系
エントリー:ヤフオク落札決定!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。