ブログでリスク分散はしていますか?

「ブログでリスク分散はしていますか?」の有益情報をお届け!

ネットで稼ぐ初心者でも着実に稼げる楽々最強マニュアル

ネットで稼ぐ初心者でも着実に稼げる楽々最強マニュアル

2009年07月07日

ブログでリスク分散はしていますか?


どうも
周平です。


最近は
別のブログ&レポート作りに勤しんでいる
僕ですが


今回はリスク分散について話たいと思います。


あなたのブログが突然削除される。
実際にある話です。
以前に僕のブログもやられたことあります。


この辺が無料ブログ系の
つらいところなんですよね・・・。


て言ったって
量産ブログ作成で
リスク分散させましょう、
ったって
なかなかねぇ。


忙しい毎日のなかで
あっちもこっちも
ブログび力注ぐなんて
通常だとまずできないことだと思います。


と言っても
僕はもう!
やるしかない!
という気合と根性で
ブログ量産しましたけれども。


いやぁ
でも僕
最近ライブドアの有料ブログ
あっちに興味でてきましたね。


seesaaブログはかなり好きなんですけれども
これからのこと考えると


まあ
seesaaブログ使用しながら
独自ドメイン取得しておく
っていう手もあるんでしょうけれどもね。








この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。