ネットビジネスをしようと思ったきっかけ

「ネットビジネスをしようと思ったきっかけ」の有益情報をお届け!

ネットで稼ぐ初心者でも着実に稼げる楽々最強マニュアル

ネットで稼ぐ初心者でも着実に稼げる楽々最強マニュアル

2009年07月17日

ネットビジネスをしようと思ったきっかけ



結構昔に
ネットオークションで稼いでいた時期がありまして





当時めちゃめちゃ
ギターが好きで


でヤフーなんかのオークションで
安っすいギターなんか買ってたんです。


で10本ぐらいになってしばらくは

「わーい」

なんて喜んでたのですが、

当時一緒にアパートに住んでいた彼女が

「これなんとかしてよー」

って。

で、ネットで買ったものをまたネットで売りに出したんですね。

今で言う。
いわゆる転売みたいな感じですね。


別に儲けようと思ってたわけではなくて、
でも結果、
購入した金額より
より高く売れたんです。


しかも売ったギターほとんど。
というか全部ですね!

多分、僕のギターに対する
知識とか情熱みたいなもんが

撮った写真なり文章から伝わり

「あ、このギター欲しいな」

と思って、
オークションが熱くなり、
結果高額で売れてたんだと思います。


しかも後でお礼のメールなんかもらったりして。

「息子がギター欲しい言うてて
 安く購入できました、ありがとう」

なんてメールもらっちゃったあかつきには
こっちまで嬉しくなるじゃないですか^^


僕の
ネットビジネス経験のなかで今でも忘れられない言葉
いつもあの

「ありがとう。いいギター安く買えて儲かったよ」


あの言葉がいつもあるような気がします。


儲かったよ、ありがとう。


いい言葉じゃないですか。
皆がうまくネット活用して
皆がそれぞれハッピーになればいいと
いつも本気でそう思っています。

チャオ!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

