覚悟決めました!

「覚悟決めました!」の有益情報をお届け!

ネットで稼ぐ初心者でも着実に稼げる楽々最強マニュアル

ネットで稼ぐ初心者でも着実に稼げる楽々最強マニュアル

2009年08月01日

覚悟決めました!

ども、
今から花火大会に行く準備をしている最中の
藤島周平です。


雨が降ってきたようですが、、
大丈夫でしょうか?

で、
昨日
職場に退職願出してきました。

理由は今年の3月からネットビジネスに
取り組んできた結果


なんとかネットビジネスだけでも
やっていけるかんじなので


独立起業します。(ガッツポーズ)



スガシカオっていう
シンガーソングライターが大好きなんですけど

最近
「ビッグトゥモロー」っていう雑誌で
インタビュー受けてたんですけどスガさん

その雑誌でスガさんが

「最近でた曲でも言ってるけど
 今しかないってときが必ずある。
 そのときにやるかやらないか、
 ただそれだけだと思う」

みたいな事言ってたんですけど

まさにそのとおりだと思います。

アフィリエイトにしたって
行動しなきゃ
記事書かなきゃ

商材購入するにしたって
それを実践しなきゃ
(高い金だして購入してるわけですし)


何もそこから抜け出せないわけです。

何もそこから始まらないわけです。

さあ
始めようか。

ネットビジネスを!

ネットで稼ぐアフィリエイトで儲けるブログメルマガ愛と戦術の想い





posted at 17:36
Comment(0)
カテゴリー:ヒトリごと
エントリー:覚悟決めました!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。