情報商材ってホント色々ありますが

「情報商材ってホント色々ありますが」の有益情報をお届け!

ネットで稼ぐ初心者でも着実に稼げる楽々最強マニュアル

ネットで稼ぐ初心者でも着実に稼げる楽々最強マニュアル

2009年08月02日

情報商材ってホント色々ありますが

その商材を実践してのレビューと
ただの紹介によるレビューでは


やはり天と地ほどの差がでてきます。まあ当たり前の話ですが笑。


僕の場合
主となる商材は

「スローライフアフィリエイト」

というブログとメルマガで

【稼ぐ仕組み作りを作る媒体】

を構築している最中なんですね。

スロアフィ購入したから
すぐに儲けれるかって言ったら


まあ自己アフィリすれば
すぐに報酬は発生するでしょうけれども


長くネットで稼ぐためには
やはり
ブログだけではなく
メルマガも必要なんです。

これ痛いほど今実感してます僕。苦笑)


稼げるか稼げないか


の違いは


このメルマガ

メールマガジンにあると言っても
過言ではありません。


まあそのメルマガで
ちょっとつまづいた僕ですが苦笑。


まあ負けませんよ僕は笑。


スロアフィマニュアルにそって


万が一に備えて
リスク分散もしてますし。


あなたはブログいくつ管理していますか?


僕はグーグルアドセンス系のブログも
いれると
かなりのブログ作成してますが


ネットで稼ぐ系のブログに関しましては

商材レビューは
http://kanaraz39.livedoor.biz/
こちらのブログから

そして本ブログはそれを
支えているブログと言う事になります。

まあ
リスク分散効果もありますし

なによりSEO効果もあります。

僕のseesaaのブログのほうが
メインのブログより
ページランクが高いんですが笑。

それはブログが長く続いているから
ただそれだけです。


長く続けているだけで
SEO効果はあがってきます。
もちろん記事書かなきゃ
SEOのロボットが巡回に来てくれませんので

なるべく毎日記事は書きましょう。



はっきり言って
これでこの価格は安すぎです。

これは買いだなぁ
って僕思う夜。


しかしそれにしても。。
これでこの価格はありえないです。
これ買おうかなぁ、

コピーライティング感情メソッド 【サトウラインメソッド】
http://www.infotop.jp/click.php?aid=138086&iid=22719&pfg=1
posted at 16:49
Comment(0)
カテゴリー:情報商材レビュー
エントリー:情報商材ってホント色々ありますが
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。