成功曲線を描く思考戦術

「成功曲線を描く思考戦術」の有益情報をお届け!

ネットで稼ぐ初心者でも着実に稼げる楽々最強マニュアル

ネットで稼ぐ初心者でも着実に稼げる楽々最強マニュアル

2009年08月17日

成功曲線を描く思考戦術

成功曲線という言葉を聴いた事がありますか?

もしあなたが
今すぐブログで


ブログのアフィリエイトで今すぐ大金を得ようと思うのなら

真っ先に言わせてもらいます。


ブログだけで稼ぐには
最低2ヶ月かかりますよ!

と。


まあブログの性質上
それは仕方ないことなんです。

クローラーに自分のブログを見つけてもらうまでに
最低やっぱり大体2ヶ月ぐらいかかってしまうから。


こんなの知ってますか?
http://www.pvcovs.com/20_skill/30_motivation/post_209.html


そう、
いわゆる成功曲線を呼ばれるものです。


「ああ、俺こんな頑張ってんのに全然成果でねぇ」

「もう、勉強してるのにまったくテスト点数悪いわ」

とか。


そんなこと考えているときは
あまり成果が現れず

ある臨界点を超えると

一気にスパークする。


これ
勉強であれ
スポーツであれ

それが
ブログアフィリエイトであれ

みーんな一緒なんですよね。

頑張ってつらいときは
成果ないのに
ある期間を超えると
あんまりつらくないのに
成果が簡単に
(いや正確には簡単なように思える)

成果がでてしまう。

それが成功曲線。


オークションにしてもそうですよね。
出品している最中は
結構大変なんですけど

一度出品してしまうと、
あとはなんもしなくてもいいじゃないですか。

まああとは落札されたら
送付して
あっ、その前に
お金をちゃんと
振り込まれたから確認、

・・・ここがアマゾンのほうが楽なんだよなぁ。。。


アマゾン&ヤフオクは
初心者にはほんとオススメに
簡単にネットで稼げる媒体のひとつだと思います。
posted at 23:48
Comment(0)
カテゴリー:ヒトリごと
エントリー:成功曲線を描く思考戦術
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

