オークションでリスクゼロでまずは稼ぐ

「オークションでリスクゼロでまずは稼ぐ」の有益情報をお届け!

ネットで稼ぐ初心者でも着実に稼げる楽々最強マニュアル

ネットで稼ぐ初心者でも着実に稼げる楽々最強マニュアル

2009年08月22日

オークションでリスクゼロでまずは稼ぐ

あなたはネットでアフィリエイトなどをして稼ごうと思い、
ブログを夜な夜な大量生産したりして
飯も食わずに頑張ったりしていませんか?


アフィリエイトは確かに稼げますが、
初心者がネットビジネスを行うにあたって始めはやはり、
物品取引(ネットオークションなど)から
始めることをオススメします。



それはナゼか?



と言うとですね、
アフィリエイトで稼ぐにはけっこう時間がかかるんですよ(笑)。


サイドビジネスをして即収入が発生しないと
やる気が継続できないですよね?

少なくとも僕はそうです(笑)


僕らはヒマじゃないんです。
本業の仕事をしながらネット副業も行っているので
とにかく時間を有効につかいたいですよね。


本当に稼げるのか分からない怪しげな情報にだまされて
大切な時間やお金を費やしたくはないんです。



だから、

まずはアマゾンマーケットプレイス&ヤフーオークションで
最低即毎月リスクゼロで数万円は稼ぎましょう!

ってことなんです!


では、早速本題に入りましょう。


アマゾンマーケットプレイス楽々最強マニュアル〜




では今あなたがいるそのへんにある本を一冊手にとってみましょう。

手にとりましたか?


はい、ではこちら↓
http://www.amazon.co.jp/



あなたも一度は何か本やCDなど買ったことがある
大御所ネットショップamazonです。

で、今あなたの手にもっている本のタイトルを打ち込んでみてください。


打ち込みましたか?
新品価格の横に【新品/中古○円】と書いてありますよね。



せどりを行うには有料な携帯サーチがたくさんありますが

¥まずは無料の携帯サーチで十分に稼げます!
http://amazon.keizoku.com/amazon.php


こちらを携帯電話に転送して使用してみましょう。

まずはPC内で動きを確かめてみてもよいでしょう。

使い方はとっても簡単です。


本の裏表紙にあるISBN○○○〜と数字がいくつか並んでいますが
4の数字がありますね?
そこから9つの数字を打ち込みます。
5冊まで一気に検索できますので、
さくさくと打ち込んでみます。


どうでしたか?


ちなみに今僕の手前の本棚にある本
『姑獲鳥の夏』京極夏彦 著


たったの1円の相場でした(笑)。


ベストセラー本ってたくさん売れてますからどうしても低い値段になります。


特に小説は単行本・文庫本に限らず高額の値段はあまりつきません。

ちなみに僕が始めてアマゾンマーケットプレイスで売れた本が
『少年カフカ』っていう村上春樹が
『海辺のカフカ』と一緒にだした雑誌なんですけど

4820円で売れました(手数料を引いて)。


元が980円なので、
3840円の利益ですよね!



『1Q84』でまたまた『ノルウェイの森』以来の
村上春樹現象が旋風してきましたので、
村上春樹の本も高騰するかと思いきや
絶版状態で一時期8000円以上にもなっていた
『少年カフカ』が最近とうとう5年ぶりに
版を重ねて『少年カフカ』の本の価値も下がってしまいました。


ですので
高く売れる本は高く売れるうちに売ってしまいましょう。



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。