インスタントアフィリエイトパッケージ 『激動』レビュー

「インスタントアフィリエイトパッケージ 『激動』レビュー」の有益情報をお届け!

ネットで稼ぐ初心者でも着実に稼げる楽々最強マニュアル

ネットで稼ぐ初心者でも着実に稼げる楽々最強マニュアル

2009年12月03日

インスタントアフィリエイトパッケージ 『激動』レビュー

こちら激動っていう教材は
主にステップメールの学ぶための教材となっておるのですが

例えばですね、こちら見てください
http://meru.moo.jp/daiettoo/

見てくれました?

そう、
僕これ紹介している商材全部もってるわけじゃないんですね

というか全部持っていません笑。

僕、痩せてますんで笑。


でもこうしたサイトアフィリを
構築してもいいわけです。


何も仕入れた商材だけをアフィリエイトしなければならない!!

と言う人も中にはいますが、僕はそうは思いません。

あくまでも買う買わないは読者が決めることなので

アフィリエイトとは紹介業だから

まあこうしたメルマガとかブログでの
商品紹介ってどうしても感情的な説明になりがちなのですが

こうしたサイトアフィリって自動販売機みたいなもんで
感情的なもんがありません笑、

まさにほったらかしアフィリエイト

これ携帯サイト作りにおいてもそうですよね、

でもSEOもすぐには効果がでませんし
アルゴリズムも定期的に変わります。

で僕が推奨するのは
サイト作成もしつつSEO対策もすすめつつ

なおかつ別枠でもサイトアフィリにつなげる方法

これが・・・・ブログからの誘導

しかもアメブロかジュゲム

これこれからのサイトアフィリ

携帯サイトとPCサイトできれば
どちらもすすめていきたいわけですよ、
稼ぎのパーセンテージがあがるのは間違いないので

アメブロをうまく活用してサイト誘導する方法というのは
これで僕は学びましたが
http://kanaraz39.livedoor.biz/archives/1751733.html

アメブロってモバイルからもアクセスがかなり多い媒体なので
そのへんがおすすめです。


で「激動」の作者リーマンさんもおっしゃっていますが

商材のコンセプトさえ理解していれば
その商材自体をすべて中身を確認する必要は必ずしもない。

と言っています。


商材のコンセプト

今日は僕なりの商材の
コンセプトについて考えてみたいと思います。


いきなりですが
情報商材ってけっこう高いですよね?笑


この商材欲しいけど、高っけえしなぁ。。。
どうしよかったな?・・・

と思ったことってありません?

僕はあります、笑

かなりあります。笑

特に去年に発売されてちょうど一年経ったのかな?

これ買うか
どうか迷ったんです↓
http://meru.moo.jp/PC3A9H.php


でも正直、
ノウハウコレクターみたいに以前なっていた事もあり

「いや自分よく考えろよ」

って自分に言い聞かせました。

で、これ欲しいけど買いたくない。


でも欲しいなぁ・・・ってときに
「激動」に出会ったんですが

コンセプトを探れば必ずしもその商材を購入する必要もない

と確信できた、というかミステリー小説でいえば
謎が解けた瞬間でした。


いいですか?

今から話すことは稼ぐ系商材だけではなく

例えばダイエット商材やバストアップ商材

記憶術商材や勉強必勝受験教材や

はたまたアダルトやギャンブル教材、すべてに使えるノウハウです


ではいきます


■気になった商材の販売ページを推理小説のように読む


意味わかりますか?

先ほど紹介いたしましたこちらの商材
http://meru.moo.jp/PC3A9H.php

もし、あながた今ブログをやっているなら
そこにちょっとした仕掛けをするだけで
稼げるブログになる方法があるのですが・・・

といったような説明が書かれておりますが

じゃあその「ちょっとした仕掛け」ってなぁに?

と販売ページを読みながら考えるわけですよ笑


月に一回アフィリエイトで報酬が爆発する秘密?

ええっと・・・・

どれどれ

はは〜ん

ありのままの自分で・・・

誰にも迷惑を一切かけることなく稼ぐ・・・


狂ったように商品が売れる場所?

この場所に全く気づいていない・・・


どこだろ?

と考えるわけです、推理するわけです。


で、推理して答えはこれじゃないか?

とかノートとかに書くといいですよ

で販売ページを見て、よく読んで
自分がなぜこの商材がほしくなったのか、
どの部分でひきこまれたのか、

それを忘れないうちにノートに書いておけばいいですよ

結構、みんな同じこと考えているもんですから笑

オリジナルなものなんてそもそも存在しないんです。

みんな既存と既存の組み合わせのなかでしか
新しいものってでてこないですから

その典型の商材が最近発売されたこちら
http://meru.moo.jp/PC3A89.php

ちょっとよく読んでみてください笑、

かなり先ほど紹介した商材に
セールスレターが似ていると思いませんでしたか?

絶対こちらの作者、影響受けていると思います。笑

だから完全にオリジナルなもんなんて
そもそも絶対ないんだよ

既存のものと既存のものの組み合わせ

そこからオリジナルなものがでてくるんだよ

って音楽でも映画でも小説でもみんな一緒です

有名なアメリカの映画監督でもそう言ってるくらいですからこれは本当なんでしょう。


でもこれ欲しくないですか?
http://meru.moo.jp/PC3A89.php

僕正直かなり迷っています笑

でも・・・・でもですね

今ワードプレスとかムーバブルタイプが流行っておりますが
正直、初心者にはいきなりこれ結構難しいんじゃないかな?

というのが僕の考えに至りまして・・・

まだまだ
全然無料ブログでもアフィリエイトいけますしね。

そもそもこの商材
このメルマガのコンセプトでもある

「初心者でも着実に稼げる」

がコンセプトだから、・・・

ほんと今からアフィリエイト始めたい
でもメルマガやPPCを使わずにブログだけでアフィリエイトしたい
といった方には
やはり先ほど紹介したこちら
http://meru.moo.jp/PC3A9H.php

勧めますね。


僕なりのみんなが気づいていない
ちょっとしたブログへの仕掛け

推理しまくって謎が解けました。
ま、答えはあってるかどうかは分かりませんが。笑

でも今回、稼ぐ系の情報商材で
セールスレターを推理するして販売技術を学ぶ方法を
紹介しましたが

稼ぐ系以外にも使えるノウハウ

こちら
インスタントアフィリエイトパッケージ
「激動」藤島経由でもこのようにお買い上げいただいております
http://livedoor.blogimg.jp/yamatokuro2008/imgs/5/c/5c0096c1.bmp

激動の作者:リーマンさんの音声特典は
ぜひ何度も聞いてください

必ずものが売れるという仕組み戦略の技術が身に着きますので!
まだ購入されていない方は
こちらから今すぐどうぞ
http://meru.moo.jp/PBGEDx.php

※ステップメール以外にも応用できる教材ですので
 携帯サイト&PCサイト作成作りにも応用可能です!
 ぜひ手にしてくださいませ!


/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


■『ネットビジネス・ストラテジー』を手にされている方へ


つじまろこと、辻ともあきさんの無料提供教材

ネットビジネス・ストラテジーの購入者通信は読んでいますか〜?

僕は基本的につじまろさんの人柄のよさがにじみ出てくるあの文章が好きで

毎回読んでいます。


・・・・で、

ついに今月・・・・でるんですね?


非常に楽しみです。


つじまろさんはネットビジネス全般で
長期的に稼ぐ仕組みを
同じネットビジネスだけで稼げるように、と

本気でみなさんに情報提供している、
もしくはしようと日々、考えている

そういうところがかなり共感できますし勉強になります。

そして
ネットビジネスで長期的に稼ぐ仕組みを作るための教材


『ネットビジネス大百科』
こちらもかなりおすすめの教材です

詳しくはこちらからどうぞ
http://kanaraz39.livedoor.biz/archives/1974854.html


/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


■その他の主な教材紹介


サイトアフィリにはこれがダントツNO1
http://meru.moo.jp/PBGCiO.php


PPCアフィリはこれ一本あれば大丈夫
http://meru.moo.jp/PBHItL.php


藤島経由での特典案内はこちらからです
http://kanaraz39.livedoor.biz/archives/1329055.html


商材購入者様には
役に立つ藤島限定特典をプレゼント配布しております!


■編集後記


主にアフィリエイトや情報商材に
関する質問・相談などを受け付けております。


原則24時間以内にご返答致しております。
以下のフォームより相談・ご質問くださいませ
http://my.formman.com/form/pc/hVIr1kWm7ZJn0GOB/

本気でネットビジネスで稼ぎたい!

という方には本気で相談に乗ります!

諦めさえしなければネットビジネスはちゃんと稼げます。

稼げるまで数ヶ月間もずっと苦しんできた僕なので
今の僕なら稼ぐまでの手順を
具体的におしえることができると、自負しておりますので^^

まずは何事も
楽しみながら実践していきましょう^^

ではまた!



ネットで稼ぐアフィリエイトで儲けるブログメルマガ愛と戦術の想い



×

